約2ヶ月間の無職生活にピリオド

来月から働き始めます。

9月に退職してから約2ヶ月の無職期間でした。

いろいろやれたし、リフレッシュにもなった。楽しかったなぁ〜。

終わってみるとあっという間。もっと働かずにフラフラしていたいというのが本音です。が、

そろそろ、外に出て働きたいという気持ちがフツフツと湧いてきてもいたので良いタイミングなのかもしれません。

就職活動の戦績報告は、また今度詳しく書きたいと思います。

基本的にブログは無職期間中は毎日更新してきました。

働き始めると毎日は難しそうだなぁと思っています。でも出来る限り更新したいです。

最後までお読みくださりありがとうございます。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です