なんとなく、クリスマス

クリスマスツリー

今日お昼ご飯を買いに行ったついでに、100円ショップに寄りました。

店内ではクリスマスソングがBGMとして流れていました。

お店に入ってすぐの目立つ場所でクリスマスグッズのフェアのコーナーがありました。

考えてみれば、ちょうど一ヶ月後がクリスマスイブでした。

月日が経つのは早いです。

この前まで暑い暑いと言ってクーラーをつけていたような気がします。

クリスマスツリー

そういえば我が家にはクリスマスツリーが無いなと思い、

手乗りサイズの小さなクリスマスツリー(108円)を購入。

クリスマスツリー

なかなか可愛いです。

コンパクトで。

値段が煩悩の数と同じというところも素敵でチャーミングです。

来年はもっと大きいサイズのクリスマスツリーを買えたらいいな。

最後までお読みくださりありがとうございます。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です